【ぱんや107】伊予市双海の人気隠れ家パン屋がオシャレで美味しい!

愛媛県の人気パン屋

今回は愛媛県伊予市双海町にある

「ぱんや107」

行ってきました!!

この日は伊予市双海を散策中、以前からSNSで話題になっていた「ぱんや107」へずっと行きたくて行きたくて、待ち焦がれていたパン屋にやっと行くことが出来ました(*^^*)

古民家をリノベーションされていて、伊予市にある隠れ家的なおしゃれなパン屋さんでした♪

【2023.10.12 撮影日】

「ぱんや107」の駐車場

店舗には駐車場はなく、ピザ焼き体験の「石窯香房みどり」さんの敷地内に車をにとめることができます!

こちらの建物が目印です↓

入口から入ると建物の裏側に広い駐車場があるのでここに車をとめれます↓

車を置いて200mほど(徒歩3分)離れた場所にぱんやがあります

お店を歩いて行く途中に看板が出ていて写真右に移っている道をまっすぐ歩きます

歩いてい行くと左手に黒い建物が見えてきます

この看板が目印です↓

こちらが建物の入口です↓

「ぱんや107」店内の様子

お店の中に入ると木で作られたおしゃれなショーケースにパンがずらり♪

ぱんやの奥さんが買ったパンの説明を1個ずつ丁寧にしてくださいました!本当にありがとうございました(ToT)/

どれも美味しそうで本当は全種類買って帰りたかったですけどね、、泣

今回はメロンパン・天然酵母くるみとクランベリー・チョコパン・カレーパン・シナモンロール・ウィンナーパンの6点を購入しました!

駐車場からお店まで少し離れていましたが、お店を探しながら歩いている時のワクワク感はとても楽しかったです♪

どのパンも本当に美味しくて、また双海へ行く機会があれば行きたいと思います♪気になった方はぜひ行ってみてくださいね〜\(^o^)/

「ぱんや107」のインスタ

ぱんや107のInstagram(インスタ)・ホームページこちら。

最新情報やパンの取り置き予約はこちらへどうぞ

ぱんや107 Instagram

「ぱんや107」の詳細・住所や駐車場など

名 称 ぱんや107
住 所愛媛県伊予市双海町上灘甲4051-1
営業時間10:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日月曜日と第2・第4日曜日
駐車場店舗に駐車場がないため
「石窯香房みどり」
伊予市双海町上灘甲8-1
に車をとまれます!
電話番号050-3636-8981

コメント

タイトルとURLをコピーしました