【Crepe cafe Coco(クレープカフェココ)】愛媛の美味しいクレープ専門店

愛媛のグルメ

先日、Crepe cafe Coco(クレープカフェココ)クレープ専門店に行ってきました!茶色のテントが目印です

※駐車場はないので車の方は近くの有料パーキングに止めてください

建物右側にメニュー看板が壁にかかっていて、その隣りで注文できるようになっています♪

【2023.10.05 撮影日】

ハロウィンシーズンに行ったので外にはオバケがたっていました!

MENU〜メニューはこちら↓

34種類のクレープから選べます

ドリンクとセットで頼むと嬉しい割引サービスがあります〜(*^^*)

季節のメニュー

この日行った時はイチジクのクレープが!本当に美味しそうでした〜♪

店内の様子

外のテントもブラウンでしたが、店内もブラウンをメインとしたインテリア!かわいい雰囲気です

この日は人気No.1の

「噂の塩キャラメルバターと生クリーム」「キャラメルラテ」を注文しました!キャラメル尽くしのメニューオーダーしました!笑

生地は外側サクッ&中はもちもち

クレープの中にはとろ〜りとした濃厚キャラメルがたっぷり〜

キャラメルを堪能した1日でした!甘いキャラメルに癒やされた〜(*´∀`)

いや、本当に美味しかったです♪まだクレープ2、3個は食べれそうだったけど、、笑 今日はここまでにしておきます(*´∀`)また来たいと思います♪

Open〜13:30まで

クレープ+ドリンクセットで注文するとクレープ代が半額になるのでこの時間帯に行くのがオススメです\(^o^)/

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

Crepe cafe Cocoの詳細・住所・駐車場など

Crepe cafe Cocoのホームページ

Crepe cafe CocoのInstagram

店舗名Crepe cafe Coco(クレープカフェココ)
住 所愛媛県松山市湊町3丁目7−11
電話番号089-932-8579
営業時間月〜金︰11時30分~20時00
土・日︰ 11時00分~20時00
定休日無休
駐車場無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました