2023 愛媛県松前町 コスモス畑が見頃「小泉畑」に行ってきました!

愛媛の観光スポット

今回は愛媛県伊予市松前町西古泉にある

「小泉畑(こいずみばたけ)」

のコスモス畑に行ってきました。

この日にコスモスを見に行って7分咲きという感じでしょうか。ちょうど見頃の時期かな!と思います

まだつぼみになっている花もたくさんありました

【2023.10.15 撮影日】

「小泉畑」はエミフルMASAKI近くにある伊予鉄道郡中線「古泉駅」を降りてすぐ南側にあります。

下の写真右側にコスモス畑があるよ!エミフルMASAKIからだと歩いてい2〜3分の所にあります!

コスモス畑の前には「小泉畑」と目立つ看板が立っています。こちらが目印!

コスモス畑の真ん中にはウッドデッキで造られた通り道があって、ここを歩いて畑の真ん中に行くことが出来ます

コスモスに囲まれた写真を撮りたい方はここで撮影するのがおすすめデス!

白・ピンク・濃いピンク色のコスモス。

コスモス今が見頃なので是非、見に行ってみてくださいね(*^^*)

「小泉畑」の詳細・住所や駐車場など

名 称小泉畑(こいずみばたけ)  
住 所伊予郡松前町西古泉    
見頃時期10月中旬
駐車場なし
問い合わせ先松前町産業課
089-985-4120

コメント

タイトルとURLをコピーしました