「小麦の奴隷 伊予の夕焼け通り店」に行った感想やレビューまとめました!

愛媛県の人気パン屋

SNSで話題の「小麦の奴隷」のパン屋さん!前から気になっていて愛媛県伊予市にも2023年2月22日にオープン!ということでかなり出遅れましたが、今回は

「小麦の奴隷 伊予の夕焼け通り店」

に行ってきました。

【2023.05.15 撮影日】

駐車場はお店の正面に3台とめれます

「小麦の奴隷」といえばやっぱり

カレーパン!!

これがずっと食べたかったのよ〜!笑 今回はカレーパンのみ購入(*^^*)

気になる店内ですが白い内装でとってもオシャレ!色んな種類のパンが並んでいました。

最初見たときにカレーパン探したけど、見当たらないので店員さんに聞きました!笑

「カレーパンどこにありますか?」

「ここにありますよ〜(^^)」

カレーパン、、紙袋に入ってたのね(゜o゜;笑

英語で書かれた紙袋に入ってあって、レジ横に置いてありました〜!

お目当ての「カレーパン」はコチラ↓。

小麦の奴隷の紙袋はコチラ↓。カレーパン、このオレンジ色の紙袋に入れてくれました。

カレーパンは白い紙袋に1個ずつ丁寧に入っています。オシャレ!!

「ザックザク カレーパン」!!

1個の大きさがめちゃくちゃ大きくてすごいボリューム感!!

お皿にのせてみたけど、大きくてお皿から少しはみ出てる!笑

カレーパンの表面にはクルトンがたっぷり。これが「ザックザク」とした食感の秘訣!

中には角切りのじゃがいもがゴロゴロ入っています。食べごたえ抜群!!!

手に取るとこんな感じ。かなりのボリュームなので1個食べるだけでかなりの満腹感(*^^*)辛さも控えめでとってもたべやすい味です♪

本当、食べてると口の中で

「ザックザク」音がしてました!笑

とっても美味しかったのでまた行きたいと思います(^^)店員さんもとても親切な方たちばかりでした!気になった方はぜひ行ってみてくださいね〜♪

「小麦の奴隷 伊予夕焼け通り店」の詳細・住所や駐車場など

開店日2023年2月22日(水)
店舗名小麦の奴隷 伊予の夕焼け通り店   
住 所愛媛県伊予市米湊687-1 泉ビル102
電話番号080-2853-7434
営業時間8:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日水曜日
駐車場3台

コメント

タイトルとURLをコピーしました